

“展開図”でさらに見えてきた疑問点は、都度確認しなくちゃです

【打ち合わせの覚書を整理しているうちに明日も打ち合わせ…】

頂いた「展開図の中での疑問点」の中で
“質問済み”であるけれど
お返事がまだ頂けていなく、

次回持ち越しの件…

絶対またまた抜けちゃいそうだから、しっかり整理しておこう!


・平面図内「12洗面所」・「13サニタリー」
※展開図が無い!
洗濯機の上の吊棚の形(板の枚数)を知りたい!

・平面図内「12洗面所」17建具スクリーンパーテーションSタイプ引違2
簡易可動棚KKD 棚柱2セット 現在、代替候補を検討中なので下記を教えて欲しい。
⇒洗濯機と収納の間の壁を抜くことできるか?
  (洗濯機上の棚が無くてもよいということであれば)

・平面図内「26便所(2階)」
TMSIV-B 22,250円を無くすとクロス代5,000円
パナ製品:850(750から850)×196×895mm を入れる(何も置かないわけではない)ので
追加クロス代は不要。という考えかたでOK?

・平面図内「4ホール玄関収納CTC」P185・186
どのタイプがそれぞれDX、SDなのか?
現在予定しているのはどれ(DXorSD)ですか?
また、希望としては収納下をカッコ良くライトアップしたいです。

・展開図②内12洗面所
A面:引違扉(スクパ)なはず?だけれど。記載がない???
C面:折戸は変更予定

・展開図③内15LDK
C面:たぶん、直ってないような?
   キッチンサイズ拡大によって横に見える壁がなくなる予定。。。
A面:キッチン左側フード裏壁ナシへ
A´面:キュビオス下部分の出っ張りはキュビオスの形状?

・展開図③内20わんちゃん
C面B面:プランター置き場⇒もしかしたら収納へ変更してもらうかもしれません

・展開図④内31大壁和室
C面:32仏間収納28建具⇒の建具が不明(契約書から変更なので?何になるのか?)
D面:スイングFIXサッシの場所を、できれば外から見て右側とサッシの間を同じ幅に統一して欲しい
   決まりが無ければ外から見て統一幅にして欲しいです。
A面:引違サッシの場所は対面にある建具と合わせることで決まってくるのでしょうか?
   そのような配置の仕方が美しいということでしたら了解です。
   外から見るとズレているのが気になったのですが…
   また、和室だとやはりサッシは低めが良いのでしょうか?  
    しかし、C面の建具と高さが合っているというわけでもなさそうです。。。
    また、良く確認すると18洋室サッシと微妙に高さが違い気になります。
    それならば、洋室と同サイズのサッシに変更して欲しいです。


・展開図⑤内22ホール
C面:洗面のカガミない?

・展開図⑤内23納戸
B面:サッシの追加をお願いします
   (将来お風呂と洗面になるのだから、窓が無くちゃです!)
   *28主寝室のサッシと必ずレベルをそろえて欲しい!
A面:から26便所の上の横線はなに?

・展開図⑤内26便所
B面:タオルかけ・手すりはカットし、施主支給予定

・展開図⑥内27LDK
C面:キッチン横サッシ上にあるものはなに?(ダクトだとは思うけれど…)
   
・展開図⑥内27LDK
A面:29建具は右に全部引き込めるタイプになっているのか?
B面:27建具は引込?



にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

