スポンサーサイト


祝 マンション売却~!

【どうかなぁ…と思った価格で】

こんにちは。

昼間は、びっくりするくらいポッカポカでしたね 

実は、とっても良いことがありました。

ari夫婦、もう既に実家の2階に居候しております。

そして、住んでいたマンションを売りに出していたのです。

そのマンションが売れました


ちょっと厳しいかもしれませんよ…と言われた売値。

でも、とってもキレイに使ってきたし、

一応デザイナーズマンションなので、頑張った価格からスタートして

それでダメなら徐々に下げていけばいい!そう決断し

ムリめ価格での公開となったのでした。

買う前から実家を建て替えることを想定して、

床という床全部薄いフローリングを敷き詰めて、

お掃除も一生懸命して…ワンコもいるから、ニオイにも注意しましたね。

とにかくキレイな状態をキープすることに徹していました。

ま、実家に移り住んだ時期も早かったのですが 

だから仲介業者さんにも

「こんなキレイな物件、みたことありません!

 この仕事長いですけれど、とにかく5本の指に入ります。」

と言って頂き、

最寄駅も便利な駅だし歩いて6分だし

立地条件も良いという事でちょっと冒険!

いつもいろいろ迷う私ですが、ここは珍しくスパっと決定! 

最初はお部屋サイズの割りにお高め…ということで

なかなか内覧も入らず。。。

さすがにちょっと大きく出すぎたか…  と少し焦ったりしましたが、

一組目の内覧が入ってからというもの、バンバン内覧が続く~ 

私の勝手な想像ですが、おそらくお客様をお連れ下さった仲介業者さんも

好印象に感じて頂き、お客様をお連れ下さったのではないかと…

そして… 

まさかのムリめ価格で売れちゃいました

本当に良かったぁ… 

とはいえ、本当に売れちゃうと、少しだけ寂しいかも。


ということで、今日はわんことマンションの記録の写真をUPしちゃいます!

わんこに興味のない方スルー下さい…

携帯の画像が多いからちょっと暗いですね…懐かしい 
振り返ればいろいろあったねぇ

         00kk.jpg 00kk2.jpg 0kk3.jpg

    3 アーリアくぅかぃ12 アーリアくぅかぃ13s

 アーリアくぅかぃ4 4sai3.jpg
             q2.jpg P251iS11531.jpg
       アーリアくぅかぃ15 アーリア14

 アーリア12 アーリアくぅかぃぺ2s

最後までご覧下さってありがとうございます。

1つ問題が解決してホッとした私にポチお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンション売却おめでとうございます。
良い金額で売却できたようで、良かったですね。
きっと大事に使われていたからなんでしょうね♪

所で、ワンちゃんと映っているピンクのお二人って~~
すごい!!凄すぎる!!
撮影にいらっしゃったんですか?
ワンちゃんびっくりしてませんでしたか(笑)
ちょっと衝撃的写真でした。

マンションが売れて、また安心してお家のお話が進みますね♪

No title

おっと、すいません
お名前が分からず…タイトルなしで失礼します。

ありがとうございます!
思いがけず♪な金額で妥協しなくて良かったと思ってます。

そうそう、ペーパーさんです。
うちのわんこ芸って程ではないんですが
それなりな芸v-389を見て下さるということで
やって来てくれました~
でも、あまりのピンク色と存在感にわんこビビッちゃって
吠えちゃって…あわあわしちゃいました。

明日ほぼほぼ最終な見積りもらいに行って来ます。
頑張るぞ~

こんにちは〜


マンション売却! おめでとうございます〜

そのお気持ち、わかりますよぉ〜。
私も マンションが売れた時、ホッとしたと同時に ものすごっく嬉しかったです。
うちの場合、土地を現金で買いたかったので、
マンションが売れなかったら 土地の決済ができなかったんですよね。。
売り出してから2週目で内覧があって、
2組目の方が即決で購入を決めてくださったそうです。
なので売り出してほとんどすぐに売れました。良かったです♪

それにしても…ariさん、強気の価格で売れて良かったですね〜。
場所がいいのと、デザイナーズマンション、きれいに使っているってことがポイント高かったのでしょうね〜。

うちはそんなにも強気の価格にはしなかったけど、
それでもまぁまぁ満足な価格で売却できました。
うちは、長年外国で住んでいて、
一時帰国の時に長期で滞在するとき用の滞在場所だったんです。
なのでほとんど生活感がないっていうか、実質3〜4年くらいしか住んでないような感じだったんですよね。
買い主さんは、10年経過したマンションにしては とてもきれいなことが気に入って買ってくださったんです。
きれいに住むっていうのが スムースに売るポイントですね。

今後は お家づくりに専念ですね!
もうちょっとで最終見積もり! うちもです!
お互いに頑張りましょう〜♪

ハチどんさんへ~

ありがとうございます!
本当にほっとしました。うちは有り難い事に実家に居候させてもらえたということもあり、
気持ちにも余裕があって強気な価格での売却につながったのかもしれません。
それにしてもハチどんさんは、マンション決済後に土地の決済だったのですね。
それはドキドキでしたね。まさに確実にステップを踏んでいかなきゃな
状態だったのですね。
ハチどんさんのマンション、2組目で決定!すごいです。
きっとキレイなお宅だったのでしょうね。
そうそう、やっぱりキレイに住むって大事ですね。

私も気持ち良く次のステップへ進めそうです。。。
って、引っ越しだぁ~
ふぅ、ちょっとそこ気が重いです。

マンション売却おめでとうございます!!
努力が報われた瞬間ですね(*^O^*)

わんちゃんち凄い可愛いですね(^-^)

かわい~と思って見ていたら、最期にあれ?!ぺー、パー子さんだよね?!?!みたいになってビックリしました(*^O^*)

共演してたなんて凄いじゃないですか!

いずれにせよ、幸先よいスタートでよかったですね(o^-^o)

konekomuraさんへ

ありがとうござます。
なんか、むしろマンションライフを充実できた~という感じは
正直なかったのですが、でもこうやって
頑張ったことが報われると嬉しい限りです。

わんこのことお褒め下さってありがとうございます。
ペーパーさん、とってもお元気で私もビックリでした。

引越し、頑張ります。。。

No title

すみません。
名前が消えてたのは私、こてママです。
なんでだろう??
ariさんのワンちゃんは芸達者なんですね。羨ましいです。

でも、あのお二人の前ではビックリしちゃうの納得です(笑)

こてママさんへ~

やっぱりでしたかぁ~
わんこのこともびっくりしちゃうんじゃない?と
分かってらっしゃったので、
おそらくこてママさんじゃないかと思っていました。
ビンゴ!
わざわざスイマセン。

芸というほどの芸ではないのですが、
2人揃うと面白かったりするんですよね~
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

