スポンサーサイト


リビングステーションL “ 2月 新商品 ”の嬉しいポイント!

【キッチンが変わるらしい…】

さて、そろそろビシッと詳細決定しなくちゃなキッチンですが、
リビステLクラスが、
2013年2月~マイナーチェンジ
しましたね。

これはちゃんと理解しておかなきゃデス 

パナさんのサイトからお借りしてます。。。
●扉のバリエーションが増えた
     リビステl新商品扉s

新しい色の扉が選べるようになったようですね。制約がなければカラフルな色もいいのになぁ。。。

●食器洗い乾燥機がさらに節水・省エネに
旧製品
         リビステlシンク食洗機
                2013年2月~
新製品
         リビステlシンク食洗機新

*なるほど、新しい食器洗い乾燥機はエコナビ運転すれば、
 さらに節水・省エネになるんですね~それは嬉しい!

●洗浄の仕方や機能がバージョンアップ
旧製品
         リビステlシンク食洗機2
                2013年2月~
新製品
   リビステlシンク食洗機新洗い方
           リビステlシンク食洗機新2
ノズルが2段になって集中噴射!そして洗浄軌跡も広くなったらしい。
*上かごがスライド式のムービングラックになり、使いやすそう。
*低温除菌ミスト⇒バイオパワー除菌機能がついた
LEDインジケーター(運転状況が光で分かるようになった)、
 幅広レバーレス(手がより入れ易く開閉し易くなった)
を搭載し、よりスリムデザインになった
節電コースがあったり、点検時期のお知らせをしてくれる機能も
2重給水圧力ホースで接続部がシンプルになり施工性がアップ。外部ヘの水漏れをストップ!


しかも、とにかく嬉しいのが、

コストが変わっていないということ!

食器洗い乾燥機は1階しか予定していないけれど、
こうなると2階にも欲しくなっちゃう。

でも、ガマンかな。。。
両親が使い易くなってくれるのはとってもありがたい。

加熱機器も若干マイナーチェンジがあるようだけれど、ちょっと分かり難い。。。


最後までありがとうございました。
ポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
ゲッ、リビステ新しくなるんですかー?
家はもうもう、無理だろうなー。
我が家の、見積もり時にもnewとなってましたが、結構頻繁にリニューアルするんですね~。

ariさんは新バージョン選んで下さいね♪

こてママさんへ

こんにちは~
そうなんですよね、昨年全面的にモデルチェンジしましたよね。
今回は微妙にマイナーチェンジなんですよね。
こんなに頻繁に変えるのって大変ですね。

でももしかしたら…だから、是非確認してみて下さいね~

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

