スポンサーサイト


大事な設備の1つが到着!

【これは何でしょう?!】


時間をかけて(かかっちゃって  )打ち合わせを重ねているうちに

あっという間に時は過ぎ…

なんと“店長さん”に昇格して偉くなっちゃった営業クン 

インテリアもほぼほぼ盛り込まれた見積りを、

朝イチで届けてくれました。

ありがと~ 

なんだかいよいよ駆け込み需要が本格的になってきたようで、

本当にホントーに忙しいです~  と言ってました。

でも、店長さんになった自信からか、ヤル気気力は充分な感じ。

是非その調子でウチのことも最後までバッチリお願いしますね~  。

でも何より忙しいのは設計クン  のようです。

そうですよね、結局骨組みが決まって詳細打ち合わせに入ってからというもの、

問題は全てと言っても良いくらい設計クンが解決してくれたのだもの。。。

倒れないか心配~と営業クン(あ、店長さんだった)が心配するのは当然のことでしょう。

ありがとうと頑張っての気持ちを差し入れと共にお届けしなくちゃかしら?!


さてさて、またもやウチにとっては大事なものが届きました。

これです。

なんでしょう?

                施主支給

なかなかの存在感と重量感です。

これはお家の中ではなく、外で使う大事なアイテムです。

そう、
わんこ用水栓柱です。

南側に設置する予定の「わんこ用の足洗い兼シャンプー場」に設置するものです。


使いやすさを考えて、

                ペット混合水栓1

「INAX ペット用水栓柱 シングルレバー混合水栓柱」にしました。
●使いやすいシングルレバーで、吐水・止水、水温調整がワンアクションで操作可能。
●便利なフックが付いていて、タオルや小物を掛けたりするのに便利。
●シャンプーもすっきり洗い流せるハンドシャワーなので、
 わんこのの体に密着させてもシャワーを維持できる理髪店向け専用のハンドシャワー。
 シャワーの広がりもおさえているため、水の飛び散りも少なくてシャンプもすっきりと洗い流せる。
●2口仕様なので、ハンドシャワー部とは別に散水用ホースを接続できる吐水口があるのもポイント!

でも、これは本当はこんな感じで使用するイメージのものらしいんです。
                    水栓使用例
これだとシャンプーするのにちょっと腰が痛くなってしまいそうです。
せっかくデザインして頂いて新設するのだから、これじゃあ残念 

ということで、
     わんこ
         わんこ2
上はエクステリア屋さん、下は主人の案です。

あはは、なんかとっくりのようなカタチのヒトは置いておいて(笑)。
カタチに関してはまだ正式に決定していないので、こんな感じでいろいろな可能性を模索中。
できれば水槽まで階段になっていて、わんこが自分でのぼれると良いかなと
エクステリア屋さんとあれこれ相談しています。

家族の一員のわんこ。
彼らもそして私達も、“使いやすくて快適”な仕様にできるといいなと思ってます。

今日もありがとうございました。
ポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

担当の営業くんが、店長に昇進したんですねぇ(*^O^*)
おめでたいですね(o^-^o)

そうそう!
駆け込み需要すごいらしいですね(^_^;)
忙しくて忙しくてってうちの営業さんも言ってました(>_<)


わんちゃんの水栓のやつ、使いやすそうですけど、工夫次第でもっとよくなりそうですねぇq(^-^q)

とっくりのような人、面白いですね(笑)
すいません(*^^*)

わんちゃんも喜ぶような素敵な解決策が出てくるといいですね(*^O^*)





No title

ariさん
こんな大物も買えるんですねー。知らなかった。
私もお庭にワンコシャンプー台、欲しいなと思っていたので、考えてみようかな。

ところで、私このとっくりさん好きです!
癒されますねー(笑)いいわー♪

konekomuraさんへ

そうなんですよ~
営業クン、偉くなっちゃいました。
偉くなった分、私たちにも良いことのお裾分け
があったりしないかな?とちょっとだけ期待してみたりしています…
店長店長~って余分に声をかけてます(笑)

かわいいでしょ。エクステリア屋さん、
オシャレな画ばかり描いてくれてたので
なんだかちょっとクスっていう感じでした~

ありがとうございます!
そうですね、せっかく使いやすそうな機能付きの水栓を
見付けたので、是非いちばん良いカタチで
シャワースペースを造ってもらいたいです。

こてママさんへ

そうなんですよぉ~
楽天スーパーセールで、もんのすごくお得に
買っちゃいました!
是非ぜひ検討なさってみては~

うふふ、私もまさかナイスセンスなエクステリア屋さんから
こんなとっくりさんがでてくるとは夢にも思ってなかったので
最初、何だコレ?って笑っちゃった。
でも、その分かなり癒されました~
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

