スポンサーサイト


いよいよです。。。頼むよ!店長!!!

【いよいよですよ~】

こんにちは!ariです。
実は(所々ではアナウンスさせて頂きましたが…)
いよいよ明後日引越しとなりました。

なんとなくは準備できてきていますが、
基本引っ越せる状態とはいえない状況 

なんて、なんでブログなんて書いているかって?
土曜日が引越しなので、引越しが始まってしまうと、とにかくもう余裕無いんです。
なので、今のうちにどうしても日曜日の最終確認の資料を作って事前送信しなきゃなんないんです。

ようやく終わりました。
ちょっとしんどかったです。

ようやく納得できるかなと思った矢先、
先日の打ち合わせで今となって明らかに先方からの事前連絡がなかったために、
イメージとかけ離れてしまうかもしれない部分が発生してしまい、
正直困り果てております。
どう考えても最初に教えてくれるべき箇所だったんですよね…
納得しようかと考えましたが、どうしても簡単には理解できませんでした。

今の今になってかなりの大問題が発生!
もしくは、店長なんとかしてくれるの?!
なんとかなる範囲なのかしら?ダイジョブかな…

はぁ、良く分からないことを書いてしまって申し訳ございませんが、
とにかく日曜日しっかり頑張って打ち合わせてきたいと思います。

でもその前に引越しですね 

宜しければ応援のポチいただけると幸いです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れariさん!

お引っ越しの準備も大変な中、問題発生とは…。気持ち的にも落ち着きませんね。
しかもお引っ越しで疲れている翌日打ち合わせなんですね。
きっとお引っ越しは最悪当日業者さんがどうにでもしてくれちゃいますので安心して、日曜日の打ち合わせが良い結果になるように祈ってますね♪
あと日と踏ん張り。
ariさん頑張って下さいね!

ファイトariさん(^_^)

こんばんは!
お疲れ様です。引っ越し直前で疲労困憊の所、打ち合わせの事前準備、大変だと思います。
ガンバです。これだけ 熟考を重ねてこられたのですから きっと満足のいくお家になると思います。
施主がいかに 打ち合わせに力を注ぎ込めるか? 
プランやメンバーによりここが変わる所だと思います。
ariさんは大丈夫です。十分入っていっておられますから(^_^)

ここまできて 納得できないところは しないで欲しいと思います。
きっと 納得できる状態への道筋はあるはずです。
積水メンバーさん達に考えてもらいましょう(^O^)v

こてママさんへ

うーっ、ありがとうございます~
嬉しいです。
そうそう、まさかなことに正直悩み諦めようかとも
思ったけれど、でもせっかくここまで頑張ってきたから
日曜日の打ち合わせしっかりやってきます!
引っ越しはようやく仮住まいの前準備も終わり、
あとは細かいところかな?
それにしても日曜日とはね、はぁ
大変だわ~

caraさんへ

ありがとうこだします!
感激です。そうですね、ここまでの道程は
なかなか険しいものがありました。
実はですね、それらに比べると
確実に難しくはないはずなんです。
答えがどうか、ということなんですよね。
考えられる可能性はほぼこ相談させていただいていると
思うので、日曜日頑張って打ち合わせてきます。
一緒にやってきてくださった皆さんを信じて…
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

