スポンサーサイト


“ 外観パース ” いよいよイメージ通りになってきた?!

【そういえば…】

こんにちは!ariです。
今日は解体2日目。
ちょっと用事で、残念ながら作業中は伺えなかったのですが、
夕方になって現場を覗ける範囲で失礼してきました~
危ないですよね、慎重に自己責任で…。ごめんなさい  もうしませ~ん

《今日になっての変化》

~家の外側~
●許可票発見!
許可票s
●フェンスが全て撤去された
●植栽が全て伐採された
●ガーデンハウスがなくなった

~家の中~
●造り付け家具が無くなっていた
●照明が全て無くなっていた
●クロスがほぼほぼ無くなっていた
●建具・ふすま類が取り外されていた
●床も天井もかなり無くなっていた(所々1階と2階が貫通していた~)
●壁がかなり壊されていて隣の部屋が見えるような状態に

内装がすっきりして、家の構造ってこんなだったのね~と
改めて実感することができました。
きっと、ここからはあっという間に無くなってしまうのでしょう…


さてさて、先日お願いしておいた
 『 外観パース 』 があがってきましたよ~
ほぼほぼホワイトバージョンです。

それがですね、なかなか良いんですよね  。
カタチにメリハリを持たせた(つもり)ので、
色で〆感をあえてプラスしなくても、結構良い感じなんです。
家族も全員一致でほぼホワイト案がお好みのご様子で一安心。

最終打ち合わせまでじっくり検討する予定ですが、
方向性は見えたように思います。

さて、あとはまだ検討中のタイル関係についての整理ですね。
いろいろと見たかったので、先日自分でサンプル請求しちゃいました。
本日品物が到着!

ゴールデンウィークは、現場に通いつつ
荷物の整理とタイルの考え方についての整理をすることになりそうです。

はい、特に予定はありません。 

今日も最後までありがとうございました。
予定ナシでしょんぼりな私にポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

目的地が見えましたね(^O^)v

おはようございます!
毎日、お整理&お掃除ご苦労様です。
外観パース、かなり ariさんご家族にはまったご様子(^_^)
よかったですね~
CGで はまるって おそらく かなり来ていると思いますよ。
なかなか 想像するのは難しいのですが 結局は ピンッ とくるかどうか なのでしょうね~
造形でメリハリがきいていれば ariさんが仰るとおり 単色のほうが 良いときも 多いと思います。
楽しみですね~~~(^_^)
昨日 TOYOキッチンさんとアルフレックスさんで 打ち合わせしました。
シャンデリア や 洗面周り めっちゃ ariさん好みでしたよ~(^_^)

No title

こんにちは~!!
外観パース、ついに、納得のものが出来上がったんですね☆
楽しみですね~(*^_^*)

うちも単色予定です~

最初は上下切り替えとかもあこがれていたのですが・・・
(最近多いですよね~)
設計士さん・営業さんに却下されちゃいましたw

caraさんへ

こんにちは!
おかげさまで、仮住まいは落ち着いてきました。
わんにゃんもようやくなれてきたみたいです。
外観パースは想像していたより良い雰囲気で、
おかげさまでcaraさんも書いて下さった通り、
ようやく見えてきた感じです。

大正解です!さすがです~
はあ、いいですね~TOYOキッチンのイメージ画像を
チラ見させて以来羨ましくて仕方ない私。
caraさん邸のキッチンの完成が待ち遠しいです。
クランカーはちょっとモダン過ぎシャンデリアはsizeが合わず
照明も取り入れられませんでした~(涙)

らいおんママさんへ

そうなんですよ!おかげさまでようやく良いかもなレベルまで
辿り着くことができました。私も楽しみになってきました。
うちはですね、最初縦割りツートンな考え方だったんですよ。
結構気に入ってたしたが、テイストのシフトチェンジで、単色に
決定となりました。
最近マンションなどもツートンが多いし素敵かなと思っていたのですが…

でももう迷いはありません!
最後の追い込み頑張ります~
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

