スポンサーサイト


滅多に無いチャンス?!

【明日は打合せ~】

こんにちは!
ariです。

今日もご訪問下さいましてありがとうございます♪

さて、ささっと現場を振り返り…


造成工事7日目終了時点です。

コチラから見ると、あまり変化が無いようですが…

           造成工事7日目


公道側に寄ってみます。
例の穴が、もっと  開いてます。
水の音はしなくなりました。そして曇り~晴れだったので、土も昨日とは違って少し乾きました。

           造成工事7日目2

私道側にも、こんな大きくなった穴が~
とにかく、掘っているようです 

           造成工事7日目3


すいません。今日はちょっと慌しくしております。
とりあえずあまりお家とは関係ないかもしれませんが、お得な情報を♪

神奈川県、特に横浜近くにお住まいのみなさま~

ご存知かもしれませんが、東急ハンズ横浜店が7/15でひとまず閉店し、
駅前のモアーズにお引越しします。

それで今かなりの 閉店大セール をしています~

                 ハンズ

現在は、本当にまぁ無理だろうなぁという一部の商品を除いて全てが20%オフ。
しかも、“レジでさらに~%オフ”と書かれているものに関しては、20%に+オフ!

とってもお得です。
ariが思うに、セール品が限定されるメッセより
欲しいモノをお安く手に入れるには本当にチャンスなのでは~ 

アウトレット品というモノに関しては、なんと100円~商品もありました。
(1/10くらいなものもあってビックリしちゃいました~)
ariはとってもご近所なので数日足を運びましたが、
日々良いものはどんどんなくなっているようです。
現品のモノは(もうだいぶなくなっってしまったかしら)50%オフです。

新しいお家に欲しいモノも、しっかりお買上げしちゃいましたよん~

ビル1つ分だったハンズがお引越しで3フロア分になる予定なのです。
とにかくモノを減らしたいのだと思われます。

お時間があれば是非のぞいて見られては~?!
新しいお家に嬉しい便利グッズも見つけられるかもですよん~


お家ネタではなくてごめんなさい。
それでは…

実は明日は積水打合せ~
変更したい部分や擁壁について確認したいところをしっかりチェックしてきます。

応援のポチ頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして…

シナモンガールと申します♪
自分ではブログも書かずに、ブログ村でしっかりお勉強させて貰っているという…
こんな私ですがよろしくお願い致します(*^^*)

横浜のハンズのセール、知らなかったです!!いい情報をありがとうございます。
昨日ハンズに行きたくて別の街のハンズ行ってしまいましたよ~
今度横浜店行ってみますね。

我が家は今度の土曜日に竣工検査をむかえます(^^)d

おはようございます〜


造成工事、だいぶ進みましたね!
最近雨が多いから、ちょっと停滞しちゃうかな…?
もうちょっとしたら梅雨があけるので、その後はどんどん進みそうですね!

東急ハンズ、関西に住んでいた頃はよく行ってたんですけど、
関東に住み始めてからは行ったことがないんですよね〜。
横浜かぁ〜いける距離だなぁ〜。
うーん、行きたいなぁ〜〜〜。
でも、今、とーっても忙しくて…無理かも〜〜〜。
引き渡し後に行ってみたいけど、その頃にはいいものが残ってないかも〜ですねー。
う〜ん、残念−。


シナモンガールさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい~
遊びに来てくださって嬉しいです!ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
きっと、おそらくどこかですれ違っていますよね(笑)

さてさて、ハンズ行かれましたでしょうか?
素敵なものに巡りあえたら良いのですが…

今度の土曜日に竣工検査ですか?!
おっー、大先輩ですね。
何かありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします~

ハチどんさんへ

おかげさまで、造成工事進んでま~す
確かに雨になると困っちゃいますよね。
順調に進んでくれるのを祈るばかりです。

そうそう、ハチどんさんなら行ける距離かなぁと思っていました。
何気にお近くな予感なので♪

でもお忙しいですよね~
発注頂ければ探してきますよ(笑)

おはようごさいます☆
閉店セールでお安く買えるなんてステキ~
これからは、今まで以上に賢くお買い物しなきゃなぁ~f(^_^;
とプレッシャーを感じてる私です!

工事のほうも、また進展してるでしょうね。
着々と進んでいきますぬ(*´∀`)

みーゆさんへ~♪

そうなんですよ~
ハンズの閉店セールなんて、そうないですよね!
もう少ししたら、またのぞきにいってみたいと思ってます。
もう少し安くなったら買いたいものあるのよね(笑)
そうですよね、上手にお買い物すれば
いろいろなものがお安く買えちゃう世の中ですものね。

おかげ様で工事は着々と進んでます。
とにかく掘ってます~
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

