スポンサーサイト


店長からの “ お届けモノ ” …

【今日届いたもの…】

こんにちは!
外構の打合せで照明を早めに決定しなければならないことになり、
頑張って照明選びをしようと張り切っているariです。
選んだ照明の雰囲気で、門柱の形を再検討しようということになったのです…

とはいえ、さすがに昨日は忙しかったのでお疲れ気味です… 


さてさて、いつも記録させて頂いている現場の状況ですが、
基本何も変わっていません(笑)

とはいえ、せっかくお写真を撮ってきましたのでハリハリしてみます。

ま、昨日のままですよね。
          造成工事45日目
          1

そうなんです。
ari家が最後の最後までいろいろと確認やチェックをして
ようやくの発注だったということも影響しておりまして、
基礎工事の開始時期も8月12日~というスケジュールになっております。

ということで、次! 

今日、店長からお届け物がありました。
開けてみると…

アルバム  でした
そうそう、昨日店長アルバム作ってお渡ししますね~  って
言ってくれてたわ~
それにしても仕事早いですね。

開けてみると
名刺に、素敵なコメント入りで…
積水プレゼント2 積水プレゼント3
中には、全てのページを使って日曜日の地鎮祭のお写真が、
順を追って沢山貼ってありました。
“ こんなだったのね~ ”とっても素敵な記念のプレゼントとなりました。
気付かないうちに、こんなに沢山お写真撮って下さったのですね。
さすが店長!です。

そして、そういえばレアなお酒です…と仰っていたので開けてみました。
                 お酒

すべてが良い記念です。
あとは…模型かな?!
実は、外構のデザインが最終決定していないので、
まだ頂けていません。
ということもあり、早く外構で使う照明を見つけなくちゃなんです。
頑張らないと~ 



今日もありがとうございました。
ポチっと頂けると嬉しいです
積水ハウスについてもっと勉強できますよ。 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アルバムでしたか!!

てっきり模型かと思いました~~(^^)

地鎮祭だけで、この立派なアルバムですか!!!
すごいですね~~!!!

そして家物語??積水ハウスのお酒なんでしょうか??
おもしろいですね(●^o^●)


我が家は模型、引き渡しの時にってお願いしちゃったんですよね~~(^^;)
外構も確定しているから、そのまんまのお家ができますよって言われて・・・

あまり模型としての意味のない時期ではありますが、
新築当時のミニチュアを、引き渡しのときにもらえたら、
なんかセレモニーな気分になれるかな~と(笑)
・・・うちの地域、あんまりそういうのなさそうなんですもん(^^;)


8/12着工ですか!
あと2週間、待ち遠しいですね~~(^^)

らいおんママさんへ♪

おはようございます!

そうそう、アルバムでした。
僕独自にやってることなんですが…って仰ってました。

らいおん邸の模型は引き渡し時なのですね。
きっと、素敵な記念の品になること間違いなしですね。
うちも同じくらいになるのかしら?
とにかく、早く外構を決めなくては~

はい、少しただの土地の期間が続きます。
待ち遠しいです。その頃らいおん邸は
どのくらい進んでいるかしら?

No title

うわぁ~、こんなアルバムいただけるのですか??
いい記念になりますね。
そして、お酒までw
(我が家は飲める人がほとんどいないので、飾るだけになりそうです)


模型、いいですよね。
私ももう少ししたら、営業さんにお願いしてみます。

こんばんは〜


あっ! お酒!
私たち夫婦がもらったお酒と同じです!
うちも「家物語」でしたよ〜。
支店によってお酒の種類が違うそうなんですよね。
もしかして…ariさんと同じ支店だったりして!

地鎮祭でアルバムですか!
すごい〜〜〜!
うちは完成後のアルバムはいただけることになっているんですよ。
まだですけどね。
時間がかかるみたいです。
そういや模型もまだです。
あれれ? もしかして忘れたれているのかしら?
植栽が終わってないからかなー?
今度、営業サンに聞いてみようかしら…。


No title

アルバム、いいですねぇ。
営業さんが独自でやってること?素敵な営業さん♡

我が家も竣工の暁には、プロのカメラマンさんに出張で来てもらって、
おうちをいろんな角度から撮ってもらって、アルバムにしようかなぁって思ってます。

私独自で(^_^;)

お酒、こちらは地酒でした。
でも飲む人いないから、やっぱり飾って置くことになりそうです。

もみじさんへ

こんにちは!

アルバムですが、店長は「僕、オリジナルでやってるんですよ~」
と仰っていました。
参加しているとどんな感じだったか良く分からなかったりするので、
とっても良い記念になりました。

うちもみんなあまりお酒強くないので、同じくお飾りになりそうです(笑)

模型、もらえるときっとかなり気分が上がりそうですよね。
早く外構デザイン決めてもらいたいです。

ハチどんさんへ

こんにちは!
なるほど~
さすがハチどんさん、いろいろとご存知ですね。
お酒は支店ごとに違うのですね。
そうそう、ハチどんさんとはおそらく比較的お近くですものね。
支店はご一緒かしら?

店長、僕オリジナルと強調してました(笑)
でも、完成後のアルバム良いですね。
きっと節目節目の記録がギュッと詰まっているのでしょうね。
うちももらいたいな!
模型も時間かかるのですね。
とにかく早めに外構デザイン決めなくちゃ!です。

piano2さんへ♪

そうなんです、強調なさってたのでオリジナルかと思われます。
実は父と母が展示場にフラっと行った時に、担当は?と聞かれ
お答えしたそうなのですが、「あの伝説の営業マンですか?!」と
言われたそうです。確かにとっても若いのに既に店長。なかなか
デキるお方のようです~

竣工の暁にプロのカメラマンさんに…素敵ですね♪
素敵なお家ですもの、素敵に記録したいですものね~
私も考えてみようかしら?

同じです!しっかり飾ってありますよん。

素敵な心遣いですね!

こんばんは!
とっても思い出に残る贈り物ですね!
こういうことがさらっとさりげなく出来る方はなかなかおられないと思います。ご夫婦のウキウキワクワクした気持ちが伝わってまいります。起工楽しみです。(^O^)

caraさんへ

そうなんです!まさかここまでしっかりとした記録となったアルバムが
次の日に届くなんて思いもしなかったので、本当に嬉しかったです。
さすが、デキる店長です~

お写真もなんだか厳かというより楽しそうな雰囲気で、
今更ながら気分が高揚しているのを実感できました。
しっかりバレてしまっていたようですね(笑)

cara邸もいろいろと進んでいるみたいで私も楽しみです!

いいですねー

営業マンさんが最初から最後まで写真撮ってくれていました
バッチリ撮っておきますといってくれていたので、自分達では大して写真を撮っていませんでした。ところがこれは書類で使いますと言われ1枚も貰えませんでした。悲しすぎました。気の利く方と色々ですね。

つんねりさんへ

こんにちは~
遊びに来てくださってありがとうございます。
地鎮祭、無事終了なさったのですね。おめでとうございます。

そうだったのですね~
せっかく沢山お写真を撮って下さったのであれば、
添付でも頂ければこちらとしても記念として
大事に取って置くことができるので、嬉しいですよね。。。
最後に頂けないかしら?!
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

