スポンサーサイト


いよいよサッシが~

【2階パネルの…】

こんにちは!ariです。
昨日の2階のパネル取り付け作業を見ていきたいと思います。

ari家の手前の広い道で待機していたパネルたち。
         2階ダイン待機中

1台ごとに、順次ガレージにやってきます。
トラックの運転手さんもそれぞれ小さな無線で
連絡を取り合っていらっしゃいますので、
時間のロスもなくあっという間に次の車が到着します。
2階で1番大きなサッシが入ったパネルがやってきました~ 
2階サッシ設置a
パネルは、ガタつくことのないようにとても沢山の部品でしっかり固定されています。
おそらくサッシが入っているからでしょう。
パラペットなどのかわいいパネルたちより、本当にたくさん取り付けられています。
機械や手作業でそれらを外して、クレーン車にしっかり連結します。
         2階サッシ設置b

さぁ、いよいよ親方の合図でパネルが吊り上ります。良いお天気の中、キラっと美しいパネル!
やはり、サッシが入った大きなパネルは存在感があります。
迫力があります~
         2階サッシ設置b´

ベランダが既に設置されているので見えませんが、
的確にコントロールされて降ろされるパネルの先には、
親方がスタンバイしてます。
2階サッシ設置c
2階部分も取り付けられ、いよいよお家らしくなってきました。
ワクワクします…

ポチっと頂けると励みになります!よろしくお願いします
積水ハウスについてもっと知りたい方も是非! 

にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お~!飛んでますね~!
青空に白いダインが映えますわぁ~(^-^)
うちのダインちゃがとんだ日はあいにくの雨模様でした!( ̄- ̄)ゞ

どんどん形になっていきますね♪
先日の記事も読ませて頂いてます。コンクリちゃん、可哀想だけどなおしてもらいましょ~(^-^)

みーゆさんへ

こんにちは!
はーい、調子良く飛んでおりました~
そうですね、ホワイトなのでブルーの空には存在感がありましたね。
みーゆ邸のダインは雨の中でもしっかり設置されたのですね。
さすがの技術ですね。

おかげさまで、どんどんカタチになってきました。
みーゆ邸のように素敵な洋風の外構めざして今相談中です!
擁壁は残念でしたが、しっかり直してもらいます~
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

