

バルコニーに施されたのは…

[積水ハウス] ブログ村キーワード
【建方工事13日目】

こんにちは!ariです。
現場は日々変化しています。
記録させて下さいね~

この日から電気屋さんが入ったそうです。
                 電器屋さん
穴開け作業中ですね。

そして、
バルコニーに
鋼板ユニット防水(成形鋼板に防水シートを貼り合わせたものを設置)をしたということでした。


~バルコニーの変化を確認してみましょう~

9日終了時点ALCが敷き詰められているだけの状態ですね。
            建方10日目朝(9日目終了)
10日目の夕方作業中
汚れないようにシートが被せてあります。嬉しいですね  。
       2階バルコニー10日目夕方作業中
12日目にダインパネルの取り付け作業も終了し、
いよいよバルコニーに荷物がなくなりました。

ということで、行われたのが鋼板ユニット防水
            2階バルコニー13日目鋼板ユニット防水

            鋼板ユニット防水アップ
図面と照らし合わせてみても、その通りになっています。
            2階バルコニー図面2

良い感じで進んでいます 

ariの更新が付いていけていないのだけが、問題です 

ポチっと頂きパワー注入頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします
積水ハウスについてもっと知りたい方も是非! 

にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

こんなふうにしっかり撮られちゃうと、手抜き工事できないですねw
いや、大事なことだと思いまして。

うちも、家を買おうかどうか迷っているうちに、
脱サラしていしまいました。

借金ができません。。
が、いつかそのうち、大きな家を!


ありがとう。
おじゃましました。
http://atunaka02.blog.fc2.com/

Nshimaさんへ

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

日々の変化が楽しくて、せっせとお写真を撮りに
遊びに行っています。仮住まいがとても近いので…

素敵なお家が建ちますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

