

いよいよ2階に上がって発見!!設置はいつ?

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【早く見たいものは、最後?】

先日、現場監督さんとご一緒に
2階に上がらせて頂きました。

パラペットももちろん楽しみだったのですが、
外観を決定する最後の最後で追加したサッシも
ものすごく楽しみにしているアイテムの1つなのです。

そう、 グリットビューウィンドー
スクエアピラー・ピラーベースです。
                グリットビュー

実は、建方工事はおかげさまで
かなり良い感じに進んでいるのですが、

それでもなお、グリットビューウィンドーとピラーベースだけは
なぜか取り付けられないでいます…

2階に上がらせて頂いた時、見付けちゃいました。
           2階北面向き

黄色枠の部分に設置予定の、ピンク枠の中の部材です。

もっと寄ってみましょう。
こちらが、サッシの上部分ですね
                 グリットビュー
そして、こちらが下部分。
           グリットビュー2
コレは、外から見たときグリットビューの下、つまりピラーベースの上のダインを隠すモノです。
                グリットビュー3
そして、ピラーベースですね。
           ピラーベース
           ピラーベースアップ

外から見るとこの部分です。
                 グリットビュー外観

建方さん、お1人なので大変そうですが、
どうぞよろしくお願いします。
期待して待ってマス 

お付き合い頂いたおしるしに
ポチ頂けると嬉しいです 
積水ハウスについてもっと知りたい方も是非! 

にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

グリットビューウィンドウ素敵ですねぇ~!

ピラーベースがあるとさらに立体感出ていいでえすね☆

樹脂部分白で同じです♪

セキスイは内装樹脂部分選べるからいいですよね☆

この窓ってワイヤー入りなんですかぁ?

いろいろ選べたりするのですか?

組み上がる姿楽しみにしています!!

こんにちは

コメントありがとうございます。
グリットビューウインドー、素敵ですよね!
ご一緒なのかしら?嬉しいです。
うちは準防火地域なので、シャッターなしにするために
網入りとしています。こういった制約がない地域であれば、
お好きな仕様にできるかと思いますよ。
楽しみにしていただいて嬉しいです、早めに更新しますね。
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

