

キュビオスの設置準備、使い易い土間収納づくり開始~

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【キュビオス設置準備完了!そして傘と靴類をすっきり収納する土間収納も…】

こんにちは!ariです。
お久し振りになってしまって本当にごめんなさい。
みなさま、覚えていて下さいますでしょうか?

本当にとっても忙しくしています。

実は、今日は玄関横の擁壁の仕上げでした。
木曜日にコンクリ打設して本日型枠が取れたようです。

これで、お家周りの大きな工事は終了でしょうか?
つまり、この部分となります。
                   擁壁最後



さてさて…
かなりさかのぼることになってしまいますが、記録をさせて頂きます。
宜しかったらお付き合い下さいませ。

木工事23日目を見ていきます。

職人さんが昨日一生懸命作業なさっていたキュビオス接地面。
             キュビオス面補強
しっかり壁補強完成しています。
                 キュビオス設置

ちなみに、キュビオスがどのように設置されるかというと…
                   キュビオス3
こんな感じです。

カラーはもちろん、
ホワイト:エクセルピュアホワイトです。

鏡面のホワイトの方が高級感がでるかも…と検討はしましたが、
リビステL-CLASSのキッチン:LG40と最も近いお色をチョイスすることになりました。
        リビステLキュビオスとG40
やはり、同じお部屋内となりますので、
お色をチョイスするにもトータルバランスが大事になってきます。

さてさて…
他に変化があったことといえば、
土間収納内に仕切りが出来ました。
こちら、傘をすっきりと使い易く収納するために活躍する予定の場所となります。
            土間

そして…
くるっと後ろを向くと、このようなモノがスタンバイしています。
            土間収納
はい、もっと寄ってみます。
            シューズルーム内部クローゼットSNC
ごめんなさい  ちょっとブレちゃってますね。
そうです、「 シューズ内部クローゼットSNC 」を構成することになるアイテムたちです。
靴や上着などを収納するために準備しました。完成が楽しみです 

前日搬入された模様です。本日発見!
きっと設置される日も近いでしょう。

少しづつ更新を頑張りたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
最後までありがとうございました。
おしるしのポチお願いできると嬉しいです 
よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

