スポンサーサイト


こだわりのお品、いよいよ到着です!

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【待ちに待っていたものが…】

こんにちは!ariです。

今日はですね…
既に、日本住宅ローンの適合証明の検査が入りました 
そして、監督さんとご一緒に気になる箇所のチェック!
今日は母も一緒にチェックさせて頂きました。。。
最後ですから…

その他、お家に設置する
いろいろなものが現場に到着しつつあります。


いよいよな感じです。


お引渡しのスケジュールも、
もうすぐ決定となりそうです。


さてさて…

また振り返っていくことになりますが、

今回は、本日の出来事の中で、
かなり嬉しかった  ことについて
ご報告させて頂くことにします…

それはね…




例の、 こだわりのモノ が到着したのです。

コレです。
             到着

あはは。少々ふらふらした字ですが… 

                    門扉

                        門扉3

おそらく、アレね!と思われる方も多いかと思いますが

???なんでしょう??? と、

思われる方もいらっしゃると思います。
                         ⇒ コチラをご覧下さいね。★★★★★

そうです、
ロートアルミ製  の デザイン門扉 です。

前回の記事でも書かせて頂きましたが、
いよいよ外構デザインもほぼほぼ決定しました。
残るは、植栽と私道側のフェンスなど…。

フェンスに関しては門扉と一緒に発注しようかとも思いましたが、
門柱と袖壁を挟むことで若干離れるということもあり、
門扉の雰囲気に合う既製品のアルミフェンスから
チョイスすることになっていたのです。
コストダウンにもなりますしね 
どうしてもこだわりたいところ、

そしてそうでもないところは、
しっかりメリハリをつけたいですものね  。

とはいえ、同じお店でフェンスをお願いしない!という選択は、
もちろんリスクも伴います。

私道側=門扉と同じ面となりますので、
念のために、デザインは門扉が出来上がった後
実際見てから決定とすることになっていました。

その門扉がいよいよ到着したのです!

本日はバタバタしていて残念ながらオアズケでした。。。

明日開けてみたいと思っています。


よろしかったら、ゴキゲン  なariに
ポチっと頂けると、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします  

にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

