スポンサーサイト


こだわりのお品、いよいよ開封してみました!

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【いよいよのお品の確認です~】

こんにちは!ariです。
なかなか調子良く更新してきましたが、
先日の照明の取り付けで(と言っても、立ち合わせて頂いただけですが)
お疲れで、ダウン気味でした。。。

せっかく沢山コメント頂いたにもかかわらず、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい 

確かに…
朝から現地に行って照明を組み立てた後は、
結局全ての照明をキレイに磨き上げたりしたので、
知らず知らずのうちに疲れてしまった  みたいです。

ということで、今回もちょっとざっくりな記事となります。
ごめんなさい  。

ほぼほぼ、
リアルタイムな内容となります。


少し前の記事で、こだわりのお品  いよいよ到着です!
という内容を書かせて頂きました。

そうです、 ロートアルミの門扉 です。

とってもとっても気になっていた  ものの、
実は、照明の準備などでバタバタしていたので、
結局ちゃんと確認することもできずにいたのです。。。

照明を取り付けた次の日に、ようやく中を確認してきました。

チラっとご覧下さいね~
              門扉
なかなか良い感じ  です!

これで、いよいよ公道側のフェンス選びに取り掛かれます。
早めに決めなければなりません。

もうひと息かな?頑張ります。

よろしかったら、ポチっと頂けると
励みになります♪
どうぞよろしくお願いします  

にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

門扉チラ見させて頂きました  |д゚)
禁断の門扉ではないですか!!
我が家は純和風住宅なので洋風門扉が憧れです♡
施工が終わったらば内覧お願いします (^人^)

茉莉花さんへ

こんにちは~!
ご一緒に、チラ見下さって
ありがとうございます?
あはは、考えたモノがカタチになると、
やはり嬉しいものです…
茉莉花邸は大きな純和風の趣のあるテイスト
ですよね。門扉以外にも大きなお庭も見所に
なりそうですね!私もとっても楽しみです。
ありがとうございます。内覧会、是非お付き合い下さいね。

こんにちは〜


いよいよ門扉がつくんですね!
ariさんこだわりのロートアルミの門扉!
チラ見、素敵じゃないで巣かぁ〜。
楽しみですね〜♪

我が家はセミオープン外構なので門扉がないんですよね。
ギィーって押して家に入る、あれを味わえないんですよねぇ。
まぁ、テラスに入るところにアルミ(グレー)の門扉をつけたので、それで楽しんでますが。(笑

お疲れとのこと、無理なさらないでくださいね〜。
嬉しいのはホント、よくわかります。
でもダウンしちゃったらダメですよ〜。
もうちょっとですから…ね!


ハチどんさんへ~

こんにちは~
チラ見にお付き合いくださって
ありがとうございます!
実はね、最初はうちもハチどん邸のように門扉なしな計画
だったのですが、途中から洋風に計画変更してしまったので(笑)
なくてはならないものとなったのでした…

そうなんです、もう少しというところで
また最後何気に忙しくなってしまって!
でも、そうですね無理しないようにほどほどに頑張ります~

No title

素敵素敵~~。
ロートアルミっていうんですか?

我が家も最初木製の門扉だったのですが、最終的にはアイアンにガラスを埋め込む(?)門扉になりました。

イメージとしてはariさまのと少し似てるかも。色とか。

バラの部分もちら見出来ました~(^o^)/
すごくariさまに似合ってて、華やか且つ上品で素敵です♡

真っ白な邸宅にこの門扉、完璧です!(^o^)/

pianoさんへ

pianoさんこんにちは~!
きゃん、ありがとうございます。
えっとですね、うちの門扉はイメージはロートアイアンだったのですが、
アイアンで予定しているサイズで造ってもらうと
とにかく重くなってしまうということで…
軽くて丈夫!とオススメされたアルミ製となったのです。

それよりそれより…
piano邸のアイアンにガラスを埋め込んだ門扉♪
想像しただけで間違いなく素敵な予感です。

バラはどうしてもお願いしたくて…
今考えると、お家の中のアイテム、かなりお花テイストなものが
多いです。実際門柱に門扉が納まってみないとどうなることか…
ちょっとドキドキです。。。
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

