スポンサーサイト


またもや… お久し振りデス!!!

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【すっかり幽霊部員になってしまいましたが…】

こんにちは!ariです。
本当にご無沙汰しております  。

もしかしたらもう、すっかりお忘れでしょうか  ? 

「 カーテンの採寸まで進みました~ 」とご報告して、
ぱったり更新なし…でしたので、
当然かと思います。。。


おかげさまで、
元気にしてます~(笑)


新居はというと、とにかく快適  。

お風呂も広々で、気持ち良い  ですし、
アメニティー換気システムがしっかり稼動してくれていて、
既に花粉症な気配のariでも、それほどクシャミに悩まされていません!

今はインテリアや雑貨の配置を考えるのが
楽しくて仕方ありません。


ようやく少し落ち着きましたので、
更新してみたいと思います。
お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら
とても嬉しいです  。


さてさて…

今日はひとまず
リアルタイムに近い、近況報告?を
ざっくりとさせて頂きますね。

この画像…
無事お引渡しを完了したari家です。
              仮住まい先より
なぜこんな角度なの?!
良く見えませんよね…

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、
これは仮住まい先からのラストショット  です。
思いっきりズームして(笑)います…

そして…
目と鼻の先の
この仮住まい先から、

12月16日に、お引越しを致しました。

お引越しの苦手なariですので、とっても大変でしたが

最後はエイ!で何とかなるモノですね。。。
結局、前日から一睡もできませんでしたが 

ちなみに…
この子、出すにも入れるにも、
とにかく引越し屋さんを困らせてしまいました。
                ソファー
いつものように、内覧会までチラっとで…すいません。

外構も進んでおり、
お引越し時には既に
カーポートも完成していました。
                  カーポート
その後、門柱やアプローチ付近を進めて頂いています。


そして…

今日はカーテンの取り付け工事でした~  

この日に合せてお片付けしてきましたので(笑)、
朝からワクワクでした~

最後まで悩みに悩んで決めた
カーテン…

本当に、とってもとても素敵に仕上がりました。

すっかりご機嫌  です。
                   2階LDK
こちらもチラっと…
タッセル、素敵でしょ?!

さらに、今日はウッドデッキの工事も開始されました。


と、今日はここまでで…
近況報告でした 


せっかくたっぷり撮ってきたお写真なので、
ぼちぼち振り返りつつ更新していきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

よろしかったら、ポチっと頂けると
とっても励みになります。
どうぞよろしくお願いします  

にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おひさし~

ご無沙汰しております
お元気そうで(お忙しそうで)なによりです!
豪邸ちら見させて頂きました。
新居でのクリスマス、さぞ楽しかった事と察します。
うちも来月末には・・・片づけの極意を教示頂きたいです(笑)
また楽しみにしていま~す!!

茉莉花さんへ

こんにちは~
本当にとてもお久し振りになってしまって…
おかげさまで、ぶっ倒れたままにはなっていません(笑)
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます!
新居でのクリスマス、今年はデコレーションは潔く諦めて
ディナーに行ってきてしまいました。
来年はお家のクリスマスを楽しみたいです。
そうそう、早いですね。茉莉花邸の完成も来月末なのですね~
楽しみですね!お片づけ、キレイなお家だと頑張れるものですね!

こんにちは〜


お久しぶりです。

お引っ越し、お疲れ様でした。
引っ越し前日は徹夜…わかりますー。我が家もそうでしたよ〜。
終わってみれば 何とかなったな〜って思いますが、
引っ越しって死ぬほどバタバタしますよね。(苦笑

カーテンが付くと、お家のムードがぐっとよくなりますよね!
カーテンフック、我が家のととっても似ています。
色目も同じ感じです〜♪

来年は内覧会ですね。楽しみにしていますよ〜。
我が家の内覧会もまだまだで、亀さんのようなペースですが、
良かったらお付き合いくださいね。

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を♪


ハチどんさんへ

こんにちは~

ありがとうございます!
すっかり引越しで疲れきった(笑)ariです。
お引越しのベテランのハチどんさんでさえ、バタバタだったのですね~
ならば仕方ないかな。。。

ホント、カーテンがつくとぐっと雰囲気が変わりますよね!
タッセル、ハチどん邸と似た感じなんて光栄だわ~
ハチどん邸の内覧会、とても楽しみです。
ari家もすっかり更新がカメさんになっていますが、
少しづつ頑張りたいと思います。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

昨年もお世話になりました。今年も宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

