スポンサーサイト


お久しぶりです。。。近況のご報告をさせて頂きます!

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【やっぱりですが…】

こんにちは♪
幽霊部員のariです 

またもや、
すっかりご無沙汰してしまいました。

お約束になりつつある、
滞ってしまった更新作業。。。

実は、
増税後という何ともがっかりなタイミングで
パソコンさんが今にも壊れてしまいそうな
かなり危険な状況に陥ってしまって  。。。

ダマシダマシ様子を見て
最小限の用事をしていたのですが、

ご機嫌斜めなパソコンさんほど
扱いの難しいものはなく…(ariだけ?)

ブログの更新作業は、
あえなく挫折。。。

ということで、
いよいよもうマズイというタイミングで 
新しパソコンさんにお越しいただくことになりました。

もっと早く決断すべきでしたね。

ブログの方を振り返ってみますと、、
ariのわりには何とか調子良く更新して、

いよいよ次回は、楽しみにしていた
「大物設備の搬入についてのご紹介を…」と
意気込んでいたのですが。。。

残念ながら、
微妙にモチベーションが上がらないので、
ひとまず今回は近況報告とさせて頂ければと思います。

つまらない記事ですが、
よろしければ、是非お付き合い下さいませ。

まずは、新しいパソコンさんです。

  pc3 デジカメpc

お家のインテリアとのコーディネートを重視して、
ホワイト&ゴールドのお色のモノをチョイスしました。
今回はほぼほぼデザインで決定しました。


そして、本当にかめさんな外構の方ですが、
分かり易い変化がありました。
             外灯

ようやく門柱に、外灯が設置されました。
正確には、電気系統全ての取り付けが完了しました。

まだまだ笠石などの設置があるので、
完成には程遠いのですが
ほんの少し、 “らしく” なってきたように感じています。

少しづつご紹介させて頂きますね。

エンジンがかかるまで、
しばし時間がかかるかもしれませんが(^-^;

ポチっと応援頂けると、
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします  

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、お久しぶりです!
すっかり梅雨ですね(>_<)
外側も完成しつつあるのですね(*^o^*)
ariさんのこだわりのお宅、早く全貌がみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))と楽しみにしてます!!

パソコン不具合ってイライラしますよね(>_<)買い換えてよかったですね!!

そうそう、アメーバでのお知らせ記事で、更新知ってはいたのですが、最近URLにリンク貼られてなくて、手軽に跳べないのですよー(>_<)
コメント遅くなった言い訳ですσ(^_^;)

らいおんママさんへ~

きゃぁ、お返事遅くなってしまってごめんなさい~
もぉメッセージなんて頂けるとは思っていなくて
チェックを怠ってしまいました。ごめんなさいね!
すっかりご無沙汰してしまいました。
まだね、外構はぜんぜんですよ…

パソコンもしばらくしていなかったので、
調子が出ません(-_-;)

アメーバもしっかりしないとだわ!
ご丁寧に教えて下さってとっても助かりました。
らいおんママさん、ありがとうございます♪
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

