スポンサーサイト


~軒樋とパラペット、笠石のコラボ:門柱完成~ 思いがけない門扉補修のお立合い

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【思いがけず…】

こんにちは!ariです。

昨日は、外構作業をして頂きました。

わんこ足洗い場の前であり、ロジアの前に当たる、
タイル部分です。

かなり “ らしく ” なってきました。
素敵です…


さてさて、
久し振りにお家を含めたお写真を撮ってみました。

そうです!

おかげさまで、
外構:門柱は、完成しております。
                軒樋と笠石1
いつものように、ヨリ目でご覧下さいませ。


それでは、ここで
完成までの軌跡(笑)をざっくりと、振り返ってみましょう。

2月の時点でご紹介させて頂いた画像はコチラ…
はぁ、寂しいですね。
           2月25日時点2
そして…
外灯も設置され、
                外灯
先日の笠石設置で、完成の運びとなりました。


ちなみに、
この軒樋とパラペット、
そして笠石のコラボレーション、如何でしょう?
ariの好きなカットです。
         軒樋と笠石
凹凸感、好みなんですよね。
迷ったけれど、袖壁にも笠石つけて
本当にヨカッタ。

…このアングルでご覧になる方は、
おそらくいらっしゃらないかと思いますが 

久しぶりのお気に入りのお写真のご機嫌デス。

完全に自己満足な世界ですね…


昨日は、外構作業に立ち合わせて頂いていると、
お客さまがいらっしゃいました。

ariがお願いして素敵な門扉を造って下さった、
門扉屋さんです!

こんにちは~ 

どうやら、以前補修して下さった箇所を、
より強固にして下さるために、いらして下さったそうです。
          門扉修理
          門扉補修2
難しい作業ではないので、お声かけ無しにスイマセン…と門扉屋さん。

こちらこそ、気にかけて下さり、
わざわざお越し頂けて感激です。

とっても評判の良い素敵な門扉を造って下さった門扉屋さん、
思いがけず作業も見せて頂けて、
そして何よりお会いできて嬉しかったです。。。

ちなみに、門扉についてはコチラなどをご覧下さいね  ★★

詳細は、別途。

ちょっとだけ、
リアルタイムなお話でした。


ポチっと応援頂けると、
励みになり頑張れます~
どうぞよろしくお願いします  

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ariさ~ん!!!お久しぶりです~
お元気でしたか???
ブログ。私もすっかりご無沙汰してるんですが…(汗)
さっきariさんのブログ発見して思わずコメント!(^^)!嬉しいわぁ♪

門扉、素敵ですね♡上品で洗練されていて。
ariさんがお好みだというカット、お気持ちよ~くわかります(*^_^*)
一つ一つの部材から色など沢山の候補の中から、
ものすごーく悩まれて考えた結果 選び抜かれた子達ですもんね。

こんな素敵な洋館の今後のお庭づくりにもより気持ちが入りますよね♪
そうそう。お家の内覧会も楽しみにしてますよぉん♡(*^_^*)♡

Flaxさん、感激ですぅ♪

Flaxさん、お久しぶりです!!!
お元気でしたか?嬉しいです、ホントに。
コメントありがとうございます。
もぉ、とってもとっても感激です。

そうなんです。私もかなり更新おさぼりしていて
正直、ウラシマさん状態。。。
メゲズに更新しようと思い立ち、
珍しく続いてます(笑)
頑張って続けて内覧会まで
辿り着けるとよいのですが。。。

門扉、お褒め頂けて感激です。
そうなんですよね、全て本当に考えて
選択したモノたちなので、
どの角度から見ると素敵か探してあげなくては!
という気持ちになります。。。(笑)

うーん、
やはり、以前仲良くして頂いていた皆さんの
お宅の今が、1番気になります。。。
是非ぜひariの大好きだった素敵なFlax邸のその後も
ご紹介頂ければ嬉しいです♪
楽しみにしています。
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

