スポンサーサイト


垂れ壁半アーチのクロス完成 & クッションフロアの施工

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【クロス屋さんの次は…】

こんにちは!ariです。
昨日、ちょこっと良いことがありました。

ずっとずっと欲しかったモノが、
ようやく購入できたのです♪

とても貴重なモノだったり、お高いモノだったり、
逆にものすごくお安かったり…ではありません。
でも…人気があるようで、
サイトを見るといつも入荷待ちが続いていたモノ。
タイミングが良かったみたいで、ゲット!です。

1つ手に入れてから半年振りの購入。
もちろん(笑)お家の中で使うモノです。

届くのが楽しみです。


さてさて、本題に…

親方によって美しく仕上げて頂いた、
ロジアの垂れ壁半アーチ

ほんの少しだけご覧下さいませ。

             ロジア 
             丁度ボヤっとめの画像があったので、コチラで失礼します。

とてもキレイに貼って頂けました♪
ありがとうございます 

出隅部分には、しっかりと養生がされています。
まだ作業のための出入りや荷物の搬入はありますので、必要!です。

ということで、
昨日終了したであろうクロス屋さんの作業の次の日となるこの日は、
到着済のクッションフロア ★★
施工業者さんがいらしていました。

コチラもチラっと…

           クッションフロア施工
2階洗面の作業をして下さっていました。

オジャマします…

この時点で、実は
1階:トイレと洗面、2階トイレまで終了!
あっという間に最後のお部屋です。

テキパキとお仕事して下さっているのを見せて頂くと、
とても気持ちが良いものですね。

どうぞよろしくお願いします。


加速度的にお家らしくなっていきます…

チラッとでごめんなさい。
ポチっと応援頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします  

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

