スポンサーサイト


今年も、本当にありがとうございました。

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【今年も終わりですね。。。】

こんにちは!ariです。
いよいよ大晦日。
数時間で、2015年を迎えようとしています。
本当にあっという間です。

みなさま、素敵な1年をお過ごしになれましたでしょうか?
ari家は、2013年11月30日にお家の引き渡しがありましたので、
新居に移り1年が過ぎました。

移り行く季節と共に、少しづつ変化するお家。
その個性やクセも把握できるようになり、
より快適に過ごせるようになってきました。

そして、積み重ねていく日々の生活が、
お家により一層深い愛着を持たせてくれているように感じます。

幽霊部員であったブログでしたが、
また再度、お家ができるまでの思い出を
こうして記事にさせて頂けるようになり、
新たに気付くことのできたコトや思いがけない発見もあり、
本当に素敵な記録となりました。

そして、みなさまにご覧頂けることを
とても嬉しく幸せに思っております。
本当にありがとうございます。

未だに外構工事が終了していませんので、
お家づくり完成には至っておりません。

また、ブログでも振り返りの作業の途中ですので、
来年も、外構作業のレポをさせて頂きながら、
せっかく沢山撮らせて頂いた大切な工事の記録のお写真を
ご紹介させて頂ければと思っています。

カメさんの歩みのように、
ゆっくりな更新になるかと思いますが、
是非お付き合い頂ければ幸いです。。。
どうぞよろしくお願いします。

インフルエンザも流行っているようですし、
どうぞ皆様、お身体にはお気を付けて
新年を迎えてくださいね。

良いお年をお迎えください。

来年も素敵な1年になりますように…

ari  

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年をお迎えくださいませ

ariちゃん もう少しで新年ですね。
今年我が家は…大好きな家ではなく、暖かい場所で新年を迎えます。
明日は…♡の島を見に行きますよお(笑)
日本人の方々にほとんど会わなくて少し不安ですが…海外のニューイヤーイヴ、盛り上がりがすごい‼︎

ariちゃん、本当にブログの更新楽しみにしています。これからもカメさんでも構わないので…宜しくお願い致します(^^)
皆様に健康とご多幸を♡

monmoお姉さま♪

v-353嬉し過ぎます~
monmoお姉さま♡早速のコメント
ありがとうございます。

流石デス。もう既に脱出されたのですね!
あたたくて気持ちの良い素敵な場所で
迎える新年、羨ましいです…。
イヴ、きっと本当にボルテージも最高潮なのでしょうね。
楽しんできてくださいね~
お土産は何でもよいですよん(笑)
♡の島のお写真、楽しみにしています。。。
いいな、いいな!

とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
本当にカメさんだとは思いますが、頑張ります♪
monmo邸の近況も、是非期待しています~

No title

良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願い致します!

茉莉花さんへ

茉莉花さん、
明けましておめでとうございます♪
お久しぶりでございます。お元気でしょうか?

昨年はイベントも多く、充実した年になったようですね。
今年も、素敵な年になりますように…
ari家はまだ外構工事途中です。。。
完成した外構工事のUP、楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

