スポンサーサイト


壁を彩る ~色のコーディネートでセンス良く~

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【年始には…】

こんにちは!ariです。

未だに完成の見通しの目途が立たない外構作業ですが、
新しい年を迎え、お家の中はまた少し変化がありました。

以前から、新しいお家に飾りたいと思っていたモノを、
ご近所さんから思いがけず頂いたとても素敵な額縁に収め、
にゃんこの居る寝室に飾ることにしました。

何てことの無いポスターでしたが、
まるで魔法 にかかったように、
素敵に変身してしまいました。

昼間のお写真です。

          ネコちゃん6

キュートなにゃんこでしょ  
左真ん中付近に、寝室のシャンデリアが映り込んでいますね。。。


そして、夜のお写真です。

壁に設置された両サイドのダウンライトの
あたたかなあかりを受けると、 
よりほんわかして優しげな雰囲気になります。
フラッシュなしで撮影しています。
          
          夜ネコ

1枚目の画像で映り込んでいたシャンデリアと一緒に、チラっと。。。

              夜ネコ2     

今回はポスターがメインなので、
あえて点灯しませんでした。
何だか、ムーディーに見えますね(笑)

こちらの額縁は、ari家の2階のインテリアでは珍しく、
白くありません(笑)

というのも、(あくまでもベースは白基調というのは変わりませんが)
実は寝室内にあるベットのヘッド部分がウォルナット色で、
メインカラーとなっているお色。
そう、まさしく額縁のお色なのです。

さらに、モノクロのお写真とリンクするのは、
もう1つのメインカラーとなる、
ウィンドウトリートメントのお色。

そして、中央のシャンデリアに使われているゴールドが
色のアクセントとなっている、このお部屋。。。
額縁にも、キラっと輝いています♪

そう、むしろこの額縁は、
お部屋全体の色の調和に、
一役買ってくれているのです。。。

しっくりと、素敵におさまりました。


「好きなものを好きなだけ持って行ってね」
そんな優しいお言葉に甘えて頂戴した、
お部屋のイメージにピッタリな額縁たち。
大切に飾らせて頂きます。

本当に、ありがとうございました

詳細は、内覧会で
ご覧頂ければと思います…

今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございます。
ポチっとお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

