スポンサーサイト


1階のトイレの手洗い付き収納、2階のトイレと洗面の設置が完了!

[積水ハウス] ブログ村キーワード

【そして…】

こんにちは!ariです。
またまた、お久しぶりになってしまいました。

歩みの遅さに磨きがかかった
のろまなカメさんスタイルになってしまっていますが、
頑張って更新していきたいと思います。


さてさて、お家の工事の様子を
振り返っていきます。

先日書かせて頂いた、キッチンタイルの作業が進む中
他にもいろいろな作業が行われていて。。。

以前ご紹介させて頂いた、
既に搬入済のコチラ!

         設備全て
         2階のトイレ洗面

詳しくは ★★ の、
設置作業が行われていました。

そうです。
トイレと洗面に関する設備となります。

この日行われたのは、
1階のトイレ内収納の設置。

作業の様子をご覧頂きたいのは山々ですが…
クロスがバッチリ見えてしまうので

次の日、完成した様子をチラっとご覧下さいませ。

             一階トイレ収納

実は…積極的に導入を決定した訳ではなかったのですが、
思ったより(スイマセン)良い感じになりました。

1階のトイレ内収納については、
ざっくりコチラ ★★★ に書いてありますので、
よろしければご覧下さいね。

ちなみに、もう少し詳しくお話しさせて頂くと…
希望は、他のメーカーのもう少しお洒落めなモノ(笑)だったのですが…、
コスパ的に、あり得ない(掛け率が悪くお話になりませんでした)!!!ということで、
最終的に積水オリジナル(RM-Ⅱ-S)を採用することになったのでした。

しかし、
またもや融通の利かない問題が発生~

とはいえ…
ariの希望した、ちょっとした目論みが大成功!

結局、問題はハッピーに解決することができたのです
詳細はこちらをご覧下さいね。 ★★★★

そして、
1階洗面設備の設置作業も進みました。

               一階洗面

またもやボヤっとで失礼します。。。

さらに、
2階のトイレと洗面設備の設置も完了したのでした。
1階のトイレだけ、時間切れだったようです。

今日も、お付き合い下さいまして
ありがとうございます。
少しづつとなりますが頑張ります。
ぽちっと応援お願いします。 

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

