スポンサーサイト


お久し振りです…ariです。ほんの少し、今のお家をご紹介させて頂きます。。。


[積水ハウス] ブログ村キーワード

【メンテナンスさんの補修が入る予定が…】

大丈夫かしら?
ドキドキ…

またもや、
もぉ…すっかりすっかり
お久しぶりになってしまった、
幽霊部員のariです。

こんにちは。

さてさて…
随分お休みしてしまいました。

正直申しまして、
何かあったかというとそうではなく…

ほんの少だけし気分がのらずに…
今日に至るワケで。。。

おかげさまで、
元気にしております   。

このように更新を怠ってしまっているブログにも拘らず、
ご訪問下さったみなさま、
さらには、ご心配頂いたみなさま、
ありがとうございます。
そして、申し訳ございませんでした。


さてさて、お家のお話に移りましょう。

先週の土曜日、積水のカスタマーさんが、
大工さんや積和さん、パナソニックさんを手配して下さり、
以前の点検で補修のお約束を頂いた箇所の
補修工事をして頂くことになりました。

が…

実は、ちょっとしたトラブルが発生し
(原因は、こちらでもなく積水さん側でもないのですが)、
残念ながら、実施頂いたのは
本当にごく僅かな項目のみとなってしまいました。

とはいえ、
お家に関して、補修工事よりずっと大切なことに
直面することになってしまい、
その場面にお家のプロである積水さんにお立合い頂けたのは、
本当に有難いことでした。

実施断念はカスタマーさんからのご提案でした。
実際、そのご決断は大正解だったと理解しています。

スイマセン、ザックリしかご説明できずご理解頂けないかと思いますが、お許しくださいませ。


それにしても…
せっかくいつも以上に
お掃除にも磨きをかけたのに。。。

うーん、残念。

ということで、ブログでほんの少し、
お家の中をご紹介してみようかとふと思い立ち、
久し振りに更新させて頂くことになりました。

タイムスリップして綴らせて頂いた以前のブログとは、
またズレが生じてしまいますが、

完全に番外編ということで…

とはいえ、気持ちの上では(笑)
もう少し頑張ってブログは続けていきたいと思っていますので、

なんとなく内覧会?のような
フワっとした感じにさせて頂きます。

それでは…

          トリさんs

スイマセン。
ご覧頂いた通り、内覧会と申しましても、
いつも通り(汗)、お気に入りのアイテムのご紹介に
限りなく近いカタチ…で、お許し下さい。

ちなみに、このお写真
何処なのかお分かり頂けますでしょうか?

積水オリジナルのアイテムの “ 棚 ” がヒントとなり、
既にお分かりの方もいらっしゃるのかもしれませんね。

それではもう少しヒキで…

        トリさん2

はい、更に見えてきたのは、
画像左側のタンク。。。

もうお分かりですね?

そうです、コチラは
2階のトイレとなります。

以前チラッとご紹介させて頂きました が、
2階のトイレはアラウーノVとなります。
掛け率が良くコスパに優れ、
その上メンテナンス性も高いということで
完全にコスト重視の納得のチョイスとなります。

ちなみに、過去にご紹介させて頂いた際は、
このような状態 ★★ でした。

            2階トイレ収納2

完成後の今は、
大好きなアイテムをディスプレイし、
居心地の良いお気に入りの空間の
1つとなっています。

逆サイドのディスプレイは
またの機会にご覧下さいね。


ちなみに、
せっかくなのでトリさんつながりで、
ちっちゃめですが、
別の部屋のコチラもチラリ…

                とり

またの機会に、ゆっくりと
ご覧頂きたいと思います。


好きなモノで溢れております。。。


本当に、とっても久し振りのブログに
最後までお付き合い下さいまして、
ありがとうございます  。

少しづつとなるかもしれませんが、
また続けられるように
頑張りたいと思います。

ぽちっと応援お願いします。 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
わんこ好きな方はこちら!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

