スポンサーサイト


積水オリジナルも悪くはないんだけれど、やっぱり…

【せっかく思い立ったので…LIXILへGO!】

私の勝手な思い込みなのだけれど、
積水オリジナルのこの手洗い収納、
どうやら気になっているイナックス製のモノの模様。
アレ?TOTOかな??とにかくそのへんのモノです。
収納力もあって、使いやすそうです。
しかし、ボウルの形がどうしても好みではなくて 

        積水トイレ内手洗い

簡単なことなんです。
つまり、四角いのが好みなのです。
シャープでカッコイイ感じにしたいんですよね。

ということで、次回の打ち合わせまでに
1階トイレ内手洗い収納のアタリを
つけたいということで
お好みなスクエアボールを求めて

LIXILへGO!

            キャパシア2

            キャパシア横

            キャパシア色見本s

現在、トイレ内を半分に洗面と取り合っているので
850となっている。
⇒手洗い+ペーパーホルダーの幅725
にしてもえるか確認が必要。

        トイレイメージ2変更


こんなのもあった
収納力はこちらの方がありそう。

              キャパシア手洗いのみ

これも幅725。
こちらの場合はペーパーホルダーが付いていないので、
別途逆サイドにホルダー付ける必要アリ
同色で揃える事は出来そう。
                 キャパシアパーパーホルダー

それとも、こんなカッコイイ感じにしても良いかも?! 

                   トイレットペーパーホルダー

ところで、素敵なコチラ:REGIOコレクション
おっきいんですよね。特に奥行が広くて、
洗面側の凸をなくしても狭くなっちいそう…で
ムリだということが判明 ! 
むしろ、すんなり諦められました  
    
イナックス

と言いつつ、コストを考えて積水オリジナルに~
なんていうことになったりして(ナイか)

とりあえず実物を確認できて良かった

宜しければ、
是非ポチっとお願い致します。。。

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
新年から色々研究されてますね♪

私は年末でいろんな事が一区切りついた事で完全に抜けてしまい、未だ正月ボケのような感じです。

トイレの手荒い、積水オリジナルは確かに数が限られていて、サイズに応じてって難しいですよね。
我が家は面倒なのでオリジナルから選びましたが、ガラスボールとか何で無いの?と思ったりしましたね。

所で私もブログを始めました。が、ブログをどうやってリンクさせるのか解らず…
良かったらこてママ探して下さいね。

こてママさんへ

お久しぶりです~
こちらこそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もいろいろとよろしくお願いします。
勝手に頼りにしています(笑)

お家についてのブログ始められたのですね~
すぐに探しちゃいました。v-410
明日打ち合わせを控えていてあわあわしているので
さっくりとしか読ませていただいていないのですが、
カッコイイお家ですね。楽しみですね。
いろいろ勉強させて頂きます!

トイレ内は狭くしてしまったということが問題なんですよね。
でも、大きければ大きいほどお金をかけなくちゃになるので
ちょうど良かったのかも。

今インテリアイメージを各部屋ごとに検討中です。
こてママさんのICさんのようにセンスの合うICさんだと
嬉しいのですが。。。
プロフィール

ariarinandemo

Author:ariarinandemo
積水ハウスのダインコンクリート
「IS ORDER」で
お家を建てました。
お家づくりへのこだわりや、
今だから書けるポイント等に
ついて、沢山撮りためた
現場写真と共に、リアルな
レポで細かく綴っていきます。

以前携わっていた
「商品開発・マーケティング」の
経験とセンス?を活かし、
ステキなお家を目指しました。

大好きなインテリアについても
ご紹介しつつ、内覧会まで
頑張りたいと思います。。。

外構はまだ現在進行中(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
勉強になる参加トラコミュはこちら!
トラコミュ
家づくりを楽しもう!
トラコミュ
新築一戸建て
トラコミュ
積水ハウス*WEB内覧・外覧会
トラコミュ
居心地の良いお家づくり
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
住まい、住宅、家、住居、家屋
トラコミュ
家づくり
トラコミュ
エクステリアデザイン
トラコミュ
ステキに暮らす♪
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
インテリアデザイン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
フリーエリア
読者登録はこちらです!


提供:PINGOO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

